SSブログ

お知らせ。 [玩具・ともだち]

整理に飽きてしまって
載せていない切手の有無を調べるのも今は面倒です。
こうなることを予期してか
準備よく『家財道具一式。』なんて掲げていたりして
手持ちの玩具やなんかを並べてみようかと思います。
見て下さる方がいらっしゃるかわかりませんが
玩具のほうがずっと私自身が楽しめたりするのです。

まずは、こちら。
chameleon.jpg

上野動物園から来たパペット
カメレオンの『ちいずう』です。
時に外出へ連れ出しますが評判はよくありません。
知人にも他人にも。
結構、カワイイと思うのですけど。
ちいずう。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。